2012年7月31日火曜日

Bye Bye Bo.



昨日のレッスンは10人でやった。夏は皆旅行に行ったり週末は海やイベントに行ったりして平日は疲れてるのに昨日は沢山来てくれてありがとうございます! 

昨日の Ibex で難しいシャインの後のワザで女子のお腹をガバッと持って回すのをやりました。 

男子達へ。先ずは仲良い人とやってね。初対面の方のお腹を急にガバッと持ったら引く事がある。コツもあるけど、それはレッスンで…!

女子達へ。お腹がちょっとぷにゅぷにゅで気にしちゃう人、気にしない!気にしない!男子はリードに必死で「あらあら、柔らかいですね」って思う余裕なんかない。気にしないで身を任せてね。

今日は池袋、Relaciones でレッスンです。
Free Lesson ~ 19:30- 
Beginner Salsa ~ 20:00- ¥2500 w/ 1drink 
月曜日と火曜日を連続でレッスンを受けた場合、レラシオーネのレッスンが2500円ワンドリンクから1800円ワンドリンクになります! 今日はアシスタントの坊ちゃんの最後の日になります。
是非皆様遊びに来て、楽しく坊ちゃんを追い出しましょう!笑 
来週から火曜日のアシスタントはジョナサンになります。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!こんなblog始めたんだね!
    いいね!!!
    さてさて、とは言うものの、私Boも今夜限りでlessonや踊り場とも暫しお別れです。
    というのも、身辺の変化にともない、継続的に遊びにいけなくなりました。
    また、落ち着いてきたら踊り場で皆様とお会いするかもしれません。その時は是非また楽しみましょう。
    ありがとうございました。

    返信削除